おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

マップル中・四国 2018年版購入

2018年05月04日 06時10分45秒 | 道具・物

世間は大型連休で盛り上がってるのに全く関係の無いおとんは逆に連続勤務でもうヘロヘロ・・・

一年で一番ツーリングが快適な5月ですが貴重な休日は野暮用で埋まっております。

親戚の法事が2日間に町内会清掃作業や田植えの手伝いなど大人の大事な用事で

ガキのバイク遊びはさせてもらえませんなぁ~

なので机上の妄想ツーで気晴らしな!

中・四国は2012年から使い始めて2015年はリンク式に、そして2018年版導入

 

先日行った「レストラン鷹取」も2015年版には記載されてませんでしたが最新版は載ってますね。

6月は何とか遠征したいから仕事の合間にパラパラとページをめくりますか・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2018-05-04 10:16:52
私も今回中国四国と九州はリング版にして最新にしました。目が見えない加齢には助かります。タンクバックに挟むことが無くなったので見て楽しむことに(^-^)
バイクも乗らなくなったな~
そんな引きこもりなはヒロキチです。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-05-04 10:31:52
もう小さい文字は駄目です。( ^∀^)
バイクで走りたいけど家の用事が優先ですな
来月は出掛けたいよ〜
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-05-07 22:57:32
こんばんは。

マップルは便利なんですが、表示が細かいから
老眼には厳しいですよね・・・。

県外に行く時には便利そうです。
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-05-08 06:28:21
以前は大きい「スーパーマップル」を使ってましたが
ツーリングマップルの情報の多さに読み物としても重宝ですね。
いよいよ虫眼鏡持参のツーになりそうです。
返信する

コメントを投稿