おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

焚き火を楽しんで来ました。

2021年03月15日 21時00分51秒 | 2021年日記

良さんから「焚き火をしながらお昼ご飯でも食べませんか!」

との誘いが有り喜んでいそいそと出掛けました。

良さん薪を大量に準備してくれております。

大岡さんも合流!

今日のキャンプ用品はバイク用のを再確認なので焚き火台もみんな小さいのを引っ張り出します。

 

大岡さんのは全部手作り!

素晴らしい!!!

この焚き火台も大岡さんの手作り!

SL型が実に良く出来ていてこれは欲しいね!

バイクには積めないけどな・・・・・

ノンアルで乾杯!

 

ハーレーに乗ってる国家公務員さん御夫婦も参加。

不動産王さんのハーレーは初めて拝見です。

 

皆さん、色々と勝手に焼いて勝手に食べて勝手にしゃべり

楽しい時間を過ごしました。

次はキャンプツーリングでお会いしましょうね!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爺ちゃん)
2021-03-16 03:52:10
楽しそう🎵
体調が良いときに
遊びに行きます🎵
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2021-03-16 06:45:36
バイク談義で楽しい時間でした。
お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (良さん)
2021-03-16 20:02:00
風が少し冷たかったけど
楽しく遊べました
次回はキャンプツーリングに行きたい(^0^)
熱くなる前に是非キャンツーに行きましょう\(^0^)/
返信する
良さんへ (おとん)
2021-03-16 21:02:41
お疲れ様でした。
キャンツー行きたいですね!
4月から新生活のスタートなので様子が
分かり次第また連絡します。
返信する
Unknown (nojyuku)
2021-03-18 10:34:57
大岡さんのSL 凄いわ
温かく成ったのでお外が良いね
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2021-03-18 13:04:40
流石大岡さん!
遊び心満載の焚き火台でした。
外遊びが楽しい季節になりましたね。

nojyukuさんも心臓が大変そうですがご自愛ください。
返信する

コメントを投稿