おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

タンデムツーレポ「天空の道とアウトランド小国郷キャンプ」をYou TubeにUPしました。

2013年04月28日 22時23分19秒 | 日記

以前You TubeにUPしたツーレポの何本かは無断借用のBGMが著作権に引っ掛かり

一部の国でブロックされていて、嫌になり最近は動画のレポは止めておりました。

今回のツーレポもデカイ写真を使ったレポを書こうと思ってましたが

著作権フリーの音楽CDが有るならそれを使ってみようと動画を作成して田舎のCDショップに

買いに行くも置いてません!おばちゃんの店員さんに聞くも要領を得ないので諦めます。

でも、せっかく動画を作成したのでまたまた無断借用で映画音楽をBGMに挿入しUP!

これもまたブロックされたら凹むなぁ~

 

追伸

今日(28日)の天気の良さは何!

悪天候の恨み節から「雨にぬれても」と「雨の訪問者」をチョイスした

雨男のおとんです。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ (shouho)
2013-04-28 11:48:05
何時もながら見事な構成と字幕

まねできんな~

また遊んでください。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2013-04-28 19:26:40
動画が少ないのがねぇ~
もっと動画を撮影したレポを作りたいと
思ってるので、キャンプ・ツーに出掛けんとなぁ~

こちらこそ遊んで下さい。
返信する
天空 (sirouto)
2013-04-28 19:55:18
素敵な景色ですね。 日本とは思えないような。
いつも感激のレポに感謝。
返信する
えがったよ~(^0^) (吉丸)
2013-04-28 20:39:32
楽しんでましたね~(^^)お疲れ様~!
テントは残念やけど、バイクが調子良くなって万々歳!
動画観てたら....あ~九州行きて~(;´∀`)
絶対に晴れますように~( ̄∇ ̄)へへ
返信する
拝見しました (良さん)
2013-04-28 21:35:04
いやぁ~楽しかったけど寒かった!
今、鼻水とクシャミ、咳、で困っています
熱が出ていないのが幸いです

ワシ、今夜徹夜で作ろうかな?
ユーチューブもパスワード変更したのですが
変更したパスワードのメモが…ない(^^;
アップ出来ないかも?
まぁ、先に作ってから考えます(^^)
返信する
お返事です。 (おとん)
2013-04-28 21:39:41
siroutoさんへ
「天空の道」って素晴らしかったです。
機会が有れば四季折々の風景を見てみたいと
思っております。
また行きたいなぁ~

吉丸さんへ
今回は大変厳しい天候でしたが
それはそれでええかなと・・・

ヒロキチさんとの九州ツーは絶対に晴れますよ!
5月は年を通じて一番安定した気候ですからね。
返信する
良さんへ (おとん)
2013-04-28 21:44:55
今日の天気の良さは何!
先週の厳しさが嘘の様でねぇ~
強烈な「雨男と雨女」の集団でしたなぁ

こんなええ天気なのに家の用事をして過ごした休日・・・

パスワードは面倒臭いですけどね!
レポ楽しみにしています。
返信する
良かった (ヒロキチ)
2013-04-29 00:20:58
天空の道の全てがわかったような気がします。
もう行かなくても大丈夫?
いや、あれは見たものしかわからない感動
阿蘇・・・ああ行きたい
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2013-04-29 06:17:26
是非薔薇ちゃん(柿さんが命名?)を天空の道に
連れて行って下さい。
薔薇ちゃんも喜ぶでしょう。
絶対に晴れますよ!
返信する
新バッテリー (しんさん)
2013-04-29 08:59:10
昨日無事換装。
さて、これから・・・

畑に行きます、歩きです。
返信する

コメントを投稿