おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天に昇る (nojyuku)
2009-06-22 12:09:18
橋の先に
何が有るか、想像すると・・・

桃源郷が有るとか?
綺麗な写真有難う。
返信する
雨の中 (しんさん)
2009-06-22 19:02:17
乙でした。

来尾を知ってれば、何処かで迎撃したんですがねぇ・・・
知らなかったわしは、府中市で「お好み焼き」食べてました。

ツーリング先、気にはなってたんですが・・・
返信する
竜宮城 (おとん)
2009-06-22 20:23:42
原チャに乗って橋を渡って行くとそこは桃源郷?おとんは竜宮城がええなぁ!旨いお酒と美しい・・・・・美味しいつまみが・・・そんな世界に突っ込んで行きたい!!
しんさん迎撃歓迎!国産パトリオットは金食い虫で命中精度悪いですが・・・
返信する
しまなみ海道・・・ (しんさん)
2009-06-22 22:43:15
わしは、今治の入口が何時までも覚えられなくてねぇ~・・・

今でも、ちょっと自信無いですね。
(自信もってこれは・・・をいをい)
返信する

コメントを投稿