おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

簡易ツーリング仕様?

2009年06月21日 06時35分24秒 | 日記


今日のしまなみ海道原チャツーリング用にアドレスのおもちゃみたいなキャリアに昔愛用していたカメラバッグをベルトで縛り付けメーターの上にはマジックテープでレーダー探知機を張り付けました。スカブーでネズミ捕りに捕まれば大いに反省しますが原チャなら腹が立つだけです。でも最近の「お上」は悪知恵が働くのでこんな探知機では役に立たないか?(昔はこれで何度もピンチを救ってくれました!)

しまなみ海道楽しんで来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (38)
2009-06-21 22:35:52
父の日おめでとう!
おかんにもブーケ凄いねって伝えて!綺麗だったよ!
返信する
Unknown (おとん)
2009-06-21 22:56:41
ありがとう
おかんが「38ちゃんの時も作ってあげるよ」ってさ!
返信する

コメントを投稿