おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

12月のバイク乗り忘年会は「美濃田キャンプ場焚き火忘年会」の予定!

2018年11月22日 20時23分55秒 | 2018年日記

最近はバイクに乗ってません・・・

バッテリーの充電は時々やってますがね。

お出かけは楽なノートの出番が多いです。

 

今年の5月に

近所の大工さんに手伝って貰って大きく成り過ぎた庭木を伐採して

その木を良さんに保管して貰ってたのですが

その時、良さんが

「今年の忘年会は美濃田キャンプ場で焚き火忘年会をやろう!」って言ってまして

本日、良さんと打ち合わせしてきました。

12月8日(土)の夜に焚き火忘年会開催!

まぁ~キャンプ場なのでお天気次第で変更も有りますが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロモジ)
2018-11-22 22:14:22
こんばんは。
此処数日で急に寒くなりましたね。

薪が豊富に有るから、暖かな宴会が
できそうですね。
それでも風囲いをしないと寒いかも??
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-11-22 22:36:48
何度か野外の忘年会をしてますが焚き火の暖かさは本当に助かります。
炎を眺めながらの焼酎は最高に旨い!
楽しみですがそれもお天気次第ですね。
返信する
バッテリー (良さん)
2018-11-23 21:43:27
当日、モバイルバッテリーを
持って来てください
照明の電源に使いたいと思います
一個しか持ってないので(^^:
ライトはダイソウーのが2個あります
返信する
良さんへ (おとん)
2018-11-23 22:01:51
モバイルバッテリー了解です。
ガソリンランタンも持って行きますね。
返信する

コメントを投稿