おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

プチ自慢

2017年11月07日 06時25分10秒 | 2017年日記
「取り寄せした雑誌が入荷したから買って来て!」って
おかんの命令で本屋さんへ・・・

ド田舎には売って無い経済雑誌です。
特集記事の中に息子がタレントのダンカンさんとの対談記事が掲載されてます。


大都会東京の厳しい競争社会で逞しく生き抜いてる息子ですね。
親としては自慢の息子ですが心配も多いでので健康に注意して
元気に頑張って欲しいです。
おとん、おかんの「プチ自慢」でした。


ついでに漫画も購入

「東本昌平」ええねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-11-07 06:47:43
遠い所で頑張ってる成果がメディアにも取りあげられるんででょう
もっともっと有名になっていっぱい稼ぎ、おとん、おかんさんに恩返ししてくれますよ
優しく見守りましょう🎵
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-11-07 06:58:40
親馬鹿の自慢話にお付き合い頂き感謝!
早く結婚して孫の顔が見たいよぉ~
返信する
Unknown (良さん)
2017-11-07 20:22:06
頑張っとるなぁ~
昔からの流れで名前を呼び捨てで呼んでいるが
このままで良いのか(^^:
気にすようになってきた、まぁ~田舎のオッサンの事
気にせずに呼びますが尊敬の念を込めて
呼び捨てで呼びます(^^)
返信する
良さんへ (おとん)
2017-11-07 21:17:30
まぁ~一般社会生活では色々と違いがありますが
バイクツーに関しては大先輩です!
これだけは絶対に追いつけないと思うので呼び捨てですね・・・
もし息子が海外ツーしたら「さん」付けで呼ぼうかな???
返信する
Unknown (やま)
2017-11-09 06:02:00
いやぁ~素晴らしい!!
プチどころじゃなくて大いに自慢しましょうよ(心の中で)
記事を見ながら何杯でも飲めますねー(^.^)
返信する
やまさんへ (おとん)
2017-11-09 07:02:23
東京で頑張ってる息子が雑誌に掲載されるのは嬉しいです。
心配もしてるので健康には十分注意して欲しいです。
返信する

コメントを投稿