おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

何か忘れてる様な気がする・・・

2017年06月08日 21時55分55秒 | 日記
昨日四国地方の梅雨入りが発表されましたがキャンツーを企てるおとんと良さん!
今回は黒いの(N-MAX)での出動です。

キャンツーで困るのは現地調達したBBQ用の炭が余ってしまう事。
持って帰るには荷物になるしなぁ~

そこでレーシングショップ・コーナンでこんなのを買って来ました。


炭は現地調達を止めて箱入り3kgを買い1kgだけプラスチックケースに入れ替えます。


デッカイ、ツーリングバックですが大部分は空のクーラーケースで占められており
これに現地で買った缶チューハイと氷、それに食糧を入れるつもりです。


炭を入れたケースを載せたら準備完了!
また旨い酒が飲めそうやな


大荷物になったけど何か積み忘れが有りそうな気がするなぁ~
ガチガチにパッキングしたのでもうチェックする気力はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-06-09 12:39:43
雨降らないことをお祈りします~🎵
土曜日お仕事~🎵
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-06-09 12:43:58
土日で遊んで来ます^_^
日曜日の雨は覚悟しております😂
返信する

コメントを投稿