おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

少し走りました。

2021年04月20日 05時56分15秒 | 2021年日記

新しい仕事と職場にも段々慣れてきております。

で、お天気が良い昨日少しF700GSで走ってきました。

のんびりゆっくり大歩危峡へ・・・

新緑に癒やされます!

 

 

帰りに大岡さんのお店に寄ってコーヒーを頂きました。

これは古くなる程価値が上がるバイクですな・・・

息子さんのリトルカブ!

不動産王さんのセカンドバイク

ハーレーは来月車検だそうな!

 

久し振りでしたが気持ち良く走れました。

何処かにキャンツー行きたいけどコロナ過で勤務先から「家族を含めて不要な外出は控えるように!」

との業務命令を受けております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爺ちゃんjh5qee)
2021-04-20 08:59:17
緑がきれいですね🎵
削って作ったシートの
使い心地はいかがですか?
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2021-04-20 09:42:40
新緑が眩しいですね。
あんこ抜きシートは足つき性が良くなって
お尻の痛みはショートツーなので感じていません。
多分、ロングツーに出掛けても問題ないと思いますが
痛くなっても我慢します!
ドチビは足つき性が最優先です・・・
返信する

コメントを投稿