おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

N-MAX 過積載仕様・その1かな?

2016年10月06日 06時48分21秒 | 道具・物
どうしても積みたい物があるので・・・

遠慮無くこいつに穴を開けます。


コーナンで買ってきたら


フックにM5のボルトが入らないので何年も放置し錆びだらけのボール盤を引っ張り出し


穴を大きくします。


M4のボルトで良かったか!


前2個、後2個です。


内側はこんな感じ


銀マットを積みたかったのよ!
トップボックスだけでは普通の通勤バイクにしか見えませんがこいつを積むとキャンツーの雰囲気満点です。
演出効果抜群・・・


マットは軽いので蓋を開けるのも問題無し!


シートバックを載せたら過積載仕様の完成です。
上のクーラーバックはフェリーに乗る前に高松市内で食糧、焼酎を仕入れて詰め込むつもりです。
これで使ってみて都合が悪ければまた改良ですな。


9日10日の予定は
9日朝8時に出発 山内うどんで朝うどん食って、高松のイワサキで良さんがベンリーの部品を購入
食糧、酒を買ったら高松港12時発のフェリーで女木島に・・・
県立女木島野営キャンプ場で遊んだら
翌10日は男木島を探索して帰宅予定
お天気はまぁ~雨でも走りますよ!  楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-10-06 10:49:40
なかなかの仕上がりではありませんか
箱の上に乗せなくては背負うしかありません
キャンプ楽しみですね。
初日の天気が今一なのかな~
昼過ぎまで仕事と休みなので参加したいところですが我慢しておきます。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-10-06 11:33:01
まぁ〜雨でも走りますがやっぱり晴れの方が気持ちええので快晴を願いながら仕事をしてます^_^
離島の青い海が見たいよう〜
さて、雨男?晴れ男?どっちかな!
返信する
Unknown (やま)
2016-10-07 18:09:03
スクーターはフロントに積めないのでどうしても限界がありますね
もう頭の上に載せるしかない!?(笑)
返信する
やまさんへ (おとん)
2016-10-07 19:31:47
こいつでタンデムキャンプツーは絶対無理ですね!
まぁ~そんな奴はおらんけどな・・・
返信する

コメントを投稿