おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

次の楽しみはこれ!

2015年08月28日 06時14分31秒 | バイク・ツーリング


ヒロキチさん御免なさい!

「10月に九州で美味しいイカを食べに行くツーをやろう」ってお話で
盛り上がってましたが、先般息子から

「バイクを買ったから10月にツーを計画して」って連絡が来て
息子を溺愛するおかんは大喜びであります。

まぁ~おとんも息子と一緒にツー出来るなら嬉しいし楽しみですがね!


ってな訳で10月は「能登攻略」を思案中・・・

この話を聞いた娘から「私も連れて行け!」って文句を行って来ましたが
今回は無理なので我慢して貰いますね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2015-08-28 08:20:18
息子さんとのツーリングですか、そりゃ羨ましく限りですよ♪
10月の九州ツーリングは延期しましょうね。
良さんのリハビリもしっかりして欲しいですしね。
またの機会で宜しくお願いします~(^^)
息子孝行しっかり頑張ってくたさい
返信する
Unknown (やま)
2015-08-28 08:32:11
能登、イイっすねー。
息子とこの夏に行きたいと思っていたんですが、長野を周って帰ろうとすると4~5泊は必要なので断念、もっと時期を考えます
返信する
能登は良いよ (びわこ)
2015-08-28 11:53:29
息子さんとの能登ツーいいですね。
8月8日~一泊で能登半島行きましたが、無料高速,のと里山海道・千里浜なぎさドライブウェイ・輪島朝市・新築のキリコ会館・・・・・どれも良かったですよ。
日本海の幸も美味かった。

今回は四輪でしたからブログアップはしておりません。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-08-28 12:29:32
今回はすみませんでした。
でも、九州は楽しみなのでまた集合しましょうね!
返信する
やまさんへ (おとん)
2015-08-28 12:36:41
今回はおとんの休みが取れないので
二泊三日の強行軍に成りました。
効率の良いプランを思案中^_^
返信する
びわこさん へ (おとん)
2015-08-28 12:47:28
新幹線開通で石川県が盛り上がってますねぇー
能登は見所満載なので楽しみですがどれだけまわれるかな?
頑張ってみます!
返信する
良いですね (shouho)
2015-08-28 13:20:06
能登へ親子でツー良いですね。



返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-08-28 13:53:45
一緒に走るのが楽しみです!
おかんはもっと楽しみの様ですね!
返信する
良いね~(^^) (吉丸)
2015-08-29 09:07:33
息子さんが何を買ったのかが楽しみな吉丸です❣
レポ楽しみにしてますよ❣....(^0^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2015-08-29 10:31:09
息子に「何を買ったん?」って聞いたら
「今度会った時の楽しみにして!」ってさ…
まぁ~想像は付いてますがね!
返信する

コメントを投稿