おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

厳冬のアラスカを疾走する大型バイクにビックリ!

2011年04月19日 07時26分53秒 | バイク・ツーリング

 

夜な夜なネット三昧のおとんはこの動画に感動!

厳冬のアラスカハイウェイを大型バイクで走る男女に唖然とします。

パリパリのアイスバーンに疾走する大型トレーラー、そして寒々としたアラスカの風景・・・

カップルなのか夫婦なのか?大した連中です!

世の中、凄い人達が居るのだと再認識です。

-30℃や-28℃の朝にバイクのエンジンを始動させるシーンなど何本もの動画がUPされてますので興味有る方は覗いて下さい。

先般の雪道を走るウラルサイドカーにビックリしましたがこれにはもっと驚きです。

http://www.youtube.com/watch?v=tHR1qGQL9SQ&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=gGFKLcpN31k

http://www.youtube.com/watch?v=Cfv-_CWDRAU&NR=1&feature=fvwp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつら (NOJYUKU)
2011-04-19 08:51:39
絶対おかしい?
スパイク履いていたにしても、
ありえん、
命が幾らあってもむり、て、言うか
10メートルも走れん。
おとんさん、練習したら 
峠通勤平気で出来るかもよ。
返信する
凄い...(@@) (吉丸)
2011-04-19 11:29:51
スパイクタイヤの威力って凄いですね~(^^;;
でもあのスピードはありえない...(^◇^;;
だいたいマイナスの世界をわては知りませんから、あんなとこに住みたいとも思わんし~(^0^;;
あんなとこで生まれてたらあんな事してたかもやけどね~(^▽^;;
あ~寒い~(^^;;
返信する
ふふっ、 (しんさん)
2011-04-19 18:23:02
来るべき冬にこの刺激を糧にした、おとんさんの走りに期待しちゃうのに1票。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-04-19 22:43:56
NOJYUKU隊長・吉丸さん・しんさんへ
やっぱりねぇ~
男の子は
変な根性出して雪道走ったらいかん!
冬はヌクヌク四輪ですよ
でも吉丸さんのGTRにスパイク履かせて冬の北海道走ったらカッコええだろうね
返信する

コメントを投稿