おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

スカイウェイブ650を車検に出しました。

2011年04月20日 17時17分38秒 | バイク・ツーリング


ハーレーサイドカーの納車に出掛ける大岡さん。楽しそうですなぁ・・・

我が愛車スカブーは8年目の車検です。現在の走行距離73000km

前後タイヤとフロントホィールベアリングを交換予定。

完全整備で5月の北陸観光ツーリングに備えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2011-04-21 05:14:08
おとんさんのバイクかと思った。
返信する
ええな~ (ヒロキチ)
2011-04-21 05:31:00
結構サイドカー似合ってるんじゃないですか!
おとんさんとおかんさんが乗るにはちょうど良いですね。
次期愛車はこれでしょう
返信する
あれ? (しんさん)
2011-04-21 06:02:19
次期バイクは、ウラルのサイドカーで凍結路も悪路もガンガン走るんじゃ?
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-04-21 06:27:49
shouhoさん・ヒロキチさん・しんさんへ
おとんは立ちゴケ無し!
おかんは居眠りが出来る!
でもねぇ~
バイクの軽快性は無いし暑いし寒いだけ
それなら四輪オープンスポーツカーに乗った方が快適で安全と言われています。
って、乗った事無いのでさっぱり解りません。
ウラルは魅力的ですが旅先で故障する様な乗り物には乗れませんなぁ~
おとんにはスカブーが一番です。
返信する

コメントを投稿