おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

久し振りのお弁当写真・・・

2011年02月27日 07時26分43秒 | 料理・グルメ


ネタが無く、困った時のお弁当頼みと

「お~い 弁当写せる?」

「駄目!」

「どんな弁当なんや!」・・・

この一言で100倍言い返されました。



量が少ないのはおとんのメタボ対策、これで十分です。

今日もお弁当持って働きます。



何の変化も無い日々・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (nojyuku)
2011-02-27 08:18:37
此れなら文句が有りません
此れ持って花見にいけます。
しっかり働いてください
         はらへったな~
返信する
愛情 (ヒロキチ)
2011-02-27 17:00:27
愛妻弁当って言いますよね。
おとんさん、お幸せ
我が家は勤務の時間が不規則なので勤務先のお弁当です。
昼、夜 勤務先一番の弁当注文数を誇ります!

返信する
美味そう!(^^) (吉丸)
2011-02-27 18:36:46
玉子焼きが美味そうで..(^0^)
わては出汁巻きよりも普通のが好きなんですが..(^^;
これって変ですかね~?(^▽^;??
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-02-27 21:39:34
nojyuku隊長へ
このから揚げは冷めても美味しいです。
花見かぁ~
行きたいなぁ~

ヒロキチさんへ
新しいハンドルネーム?
おかんの前では口が裂けても言えませんが
たまに職場で注文して食べる「ほっか弁」の旨い事!

吉丸さんへ
おかんの玉子焼きは旨いです。
お弁当の楽しみですね。

毎日に感謝してます
返信する
いつも思うのですが・・・ (うとちん)
2011-02-27 22:23:31
お弁当がとっても美味しそうです。
彩りも美味しさの大事な要素ですよね・・・
私の弁当は多くて2色・・・ミタイナ・・・
いえ、感謝はしてますが(^_^)v
返信する
うとちんさんへ (おとん)
2011-02-28 00:12:09
おかんも毎日の事なので大変そうです。
色々と工夫もしている様で、「毎日献立を考えるのが・・・」と申しております。
返信する
昼食 (shouho)
2011-02-28 06:27:49
は学校で子供と同じ給食を食べています。
年寄りにはカロリーが高すぎます。
返信する
Re:昼食 (おとん)
2011-02-28 07:59:14
shouhoさんへ
おかんも保育所で子供達と給食を一緒に食べています。
栄養士さんが子供達の為に魚料理も良く出てくるそうで肉食獣のおかんは
返信する
ごちそうさまです (びわこ)
2011-02-28 13:02:22
なんと夫婦仲の良いこと。
ごちそうさまでした。
返信する
Re:ごちそうさまです (おとん)
2011-02-28 17:36:05
びわこさんへ
ハハハ・・・
返信する

コメントを投稿