おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

下手やなぁ~

2011年02月26日 07時41分15秒 | 風景・自然


今朝はデジイチで狙ってみましたが下手です。これなら携帯電話のカメラに負けますなぁ~

出勤前にバタバタ写してUPです。

お休みならじっくり写したいのですが土日はお仕事です。



少し春が近づいて来ています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春やな~ (nojyuku)
2011-02-26 08:39:38
春になると
体がうずうずして遊びモードですが。
最後のあがきで、今年一年はお仕事が忙しく・・・あ~・・・
あの携帯良く映る、わしだったらあれで十分。

ブログ用だったら大きくしないもん。
返信する
Re:春やな~ (おとん)
2011-02-26 23:52:16
nojyuku隊長は冬でも十分元気です!
冬の方が遊びモード
でも良い季節が待ち遠しいですね

ブログ用は軽いのがええです
返信する
ご謙遜を...(^^; (吉丸)
2011-02-26 23:56:58
素敵な写真やのに...(^^;
これからも癒しの写真を頼みます!
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-02-27 07:08:28
いやぁ~下手くそです
上手く撮りたいと思えば思うほどヘボ写真の山が・・・
返信する

コメントを投稿