おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

カメラ対決!負けました・・・

2011年02月04日 07時29分56秒 | 風景・自然


おとんの重いデジイチ画像!



おかんが写した携帯電話画像!



先日の寒波襲来の時、庭のツララを撮影したのですがおかんに負けましたなぁ~

高いデジイチもおとんには「猫に小判」「豚に真珠」状態・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた! (nojyku)
2011-02-04 08:49:09
画質はともかく
あれた画質が雰囲気。


おかんさんのセンス脱帽です。

雰囲気最高。
返信する
勝負? (しんさん)
2011-02-04 18:38:13
う~ん・・・
さっぱりわからんっ!

げーじつには疎くて。
返信する
おかんさん凄い...(^^)v (吉丸)
2011-02-04 21:20:56
おとんさんのはアレで素晴らしい写真ですよ(^0^)
でも、おかんさんのは素晴らしいの一言です...(^▽^;;えへへ

コメの枠見易くなりましたね(^^)v
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-02-04 21:29:15
nojyuku隊長・吉丸さんへ
おかんのは「偶然の産物」・・・
負け惜しみです

しんさんへ
「疎いじゃあ無くて、知らなかった。でしょ!」完首相夫人より
返信する
ふふっ、 (しんさん)
2011-02-04 21:39:06
政治は強いんじゃ、おとんさん。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-02-04 22:17:33
政治は諦めました
返信する
凄い (shouho)
2011-02-05 04:45:07
おとんさんの写真はバックをぼかす
デジイチの魅力ですね

おかんさんのはこれまた芸術品
モノクロに近くプロみたいですね
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2011-02-05 07:19:35
デジイチが簡単携帯電話に負けまして!
まぁ~道具よりセンスの差かな?
日々努力してる様で全然進歩が見えないおとんです。
返信する

コメントを投稿