おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

我が家はまだ蕾

2011年02月05日 07時48分24秒 | 風景・自然


讃岐の爺ちゃんのブログにはお庭の満開の水仙の写真がUPされていましたが、我が家は一輪咲いてるのみでまだ蕾の状態です。

今朝は昨日に比べとても寒いです。

明日の「瀬戸内原付教」の集会が良い天気で開催?される事に期待します。

おとんは車なので心配無いですが、まっさんやしんさん達バイク組は大変なので・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はまだ・・・ (爺ちゃん)
2011-02-05 08:53:20
おとんさん 寒そうですネ

讃岐路はバイクが増えてきました。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-02-05 20:27:12
明日の朝は今朝より1℃くらい低いみたいです、でも日中は暖かくなるみたいですね。
去年の原付教には参加しなかったですが明日は2年ぶりの大三島、行き帰りとも交通量が少ないと嬉しいです。

しんさんおとんさん、明日は現地でお会いしましょう(^^)
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-02-05 22:00:11
我が家周辺はまだまだ寒いです
暖かくなればまた走りだそうと思ってます
返信する
まっさんへ (おとん)
2011-02-05 22:04:05
放射冷却で冷え込んだ朝、バイクで出発するには気合いが要りますがその分、日中気分良く走れますね
KSR楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿