おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

動画の挿入が上手く出来ません!もう心が折れました・・・

2012年09月14日 22時22分36秒 | バイク・ツーリング

馬路村キャンプのツーレポを書いて走行動画を挿入しようとして何度も失敗!
普通に皆さんは動画とか地図などをホームページに挿入してるのにおとんには出来ません!
何でも無い事が出来んとは情けないですな。

ツーレポはUPしたので読んで下さい。(動画は変な再生になって御免なさい。音量を下げて見た方が良いかも?)
カブちゃん不在の「カブちゃん馬路村キャンプ」

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もながら (shouho)
2012-09-15 06:00:42
ようで来てますね。

酷道の写真一枚も撮れませんでした。
動画を撮っているあの道でさすがですね
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2012-09-15 06:57:48
動画観れましたか?
変な再生で申し訳ないです。
色々な形式に変換したりビルダーのヘルプで調べたりしても
上手く出来ませんでした。
返信する
雨の林道(酷道)..... (吉丸)
2012-09-15 17:27:54
良い感じの酷道やね~(^0^)
吉丸は大好きですよ~!
でも、晴れた日に走るのが良いけどね...(^^;;
パトライトを取り付けたオナクラの人、まだ見たことないけど、スクーターに取り付けてる人居るんですね~(^0^;;
ツーリング時の先頭やドンケツに向いてるかも~(^∇^)
夜間走行時は良く目立つでしょうね!
おとんさんも是非...( ̄∇ ̄;;へへ
返信する
写真が綺麗です (良さん)
2012-09-15 20:00:57
四国自動車博物館で写した写真は
ワシ、ほとんどがピンボケでした
どうもピントが合うのが遅くて待ちきれずに
シャッターを押してしまっているのかも
安物カメラなので文句は言いません…(^^;
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-09-15 21:53:08
吉丸さんへ
このパトライトは魅力的ですがおとんには
点けて走る勇気が有りません。
本人は赤色灯を付けたがっていましたが止めました!
「赤はいかんでしょ!違反です」って・・・

良さんへ
重いデジイチぶら下げて走り回ってるので
少しはカメラの性能も発揮させないと・・・
でも、写すのは記念写真ばかりで、カメラが勿体ないですな!
返信する
拝見しましたよ (飛べない豚)
2012-09-16 00:26:33
綺麗な青空・芝生の緑綺麗な写真を沢山有難う御座います
あの動画の道も良いね(笑)
赤カブも良かったですが一番心トキメイたのがランチア・ストラトスでした
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2012-09-16 07:43:17
おとんもランチア・ストラスト好きです。
館内入口でその当時のラリーシーンが繰り返し流されていました。
後、コブラも好きですが、ライトウエイトスポーツカー一番素敵に見えました。
返信する
すんまそん (ヒロキチ)
2012-09-17 08:25:39
ここのところ、何かと忙しくパソコンの前に座れない
動画、拝見するのが楽しみです!
記事もスマホからアップして、手抜きかな?
色々ゴメンナサイ~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2012-09-17 20:24:42
早く平常の生活に戻れるとええですね!
コメントを頂けるだけでも嬉しいもんです。
で、
スマホから色々投稿出来るって素晴らしい!!!
使いこなしてますな・・・
返信する

コメントを投稿