おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今日もネタが無く弁当写そうとしたら「嫌じゃ!」・・・で、ほおずき!

2011年07月10日 06時57分15秒 | 風景・自然


浅草寺のほおずき市のニュースが出ていましたが我が家のはこんなもんです。

朝から快晴で写真撮ってる間にも遠くからツーリングバイクの排気音が聞こえ、 「ええなぁ~」

わたしゃ今日も明日も仕事・・・

今日も強烈に暑くなりそうですが夏が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事です (爺ちゃん)
2011-07-10 07:08:05
ナースの仕事ではありません

 土方のお仕事です

  大好きな解体のお仕事に

  今日から行きます。

 
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-07-10 07:19:48
暑い時期の現場は大変と思いますが
「大好きなお仕事」頑張って下さい。
涼しくなれば年金広場にお伺いします。
返信する

コメントを投稿