おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

カブちゃんパワー全開!

2012年07月23日 20時39分02秒 | バイク・ツーリング



術後の経過も良好で顔色も良く順調に回復している様でした。
次のバイクを何にするかで盛り上がりカブちゃんパワー全開ですな!
「カブちゃんキャンプ」などのお話もし是非本人が参加出来る様、徳島組も色々とお手伝いする事にします。

仕事が休みの今日、
良さんが我が家の新しいパソコンを見に来てくれ今度のツーの話などをしてる内に「そうだ!カブちゃんのお見舞いに行こう!」
と決まり行きは下道(ヨサク)で八幡浜まで走りました。
帰りは高速利用ですが事故通行止めの渋滞で少し時間がかかりましたが、まぁ~田舎なので大した事はありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった ()
2012-07-23 21:06:11
ご苦労様でした
笑顔のカブちゃんが見れて 安心しました

もう、次のバイク 妄想中 元気が出るように

返信する
の様 (おとん)
2012-07-23 21:57:54
次のキャンプの夜はカブちゃんの
「健康講座」と「腹切り手術体験講座」の二つの講義があるので
皆さん真面目に受講する事!
返信する
Unknown (sirouto)
2012-07-23 22:39:39
カブちゃんの顔 少し細長くなりましたね。
イケメンを狙っているのかな。
感謝。
返信する
一安心 (ヒロキチ)
2012-07-23 23:03:09
遠路お疲れさまでした。
カブちゃんの元気そうなお顔拝見
病院生活、いっぱい時間があって次期バイク選択いいな~
9月お会いできるように頑張らなくっちゃ!
返信する
お~(@@) (吉丸)
2012-07-23 23:17:31
カブちゃんの笑ってる顔が見れるとは....(^0^)
術後の経過も良さそうで安心しましたよ~(^^)
バイクの本持って楽しい事ばかり考えてると、退院までが楽しく過ごせます!わてもそうでした...(^ω^)
これで又一緒にツーリング・キャンプが出来ますね~!
徳島勢の強力サポートのキャンプ企画楽しみにしてますよ~(^0^)/~~
返信する
お見舞い (飛べない豚)
2012-07-23 23:28:35
カブちゃんの笑顔が見れて良かったです
なかなかお見舞いに行けない豚にとってとても安心できる写真です
おとんさん・良さん有難う御座います
返信する
元気 (shouho)
2012-07-24 04:55:07
なカブちゃんの顔が見れて一安心

良さん、おとんさんありがとう。



返信する
お返事です。 (おとん)
2012-07-24 06:08:18
siroutoさんへ
おかんも写真を見て
「前より若く見える!」と驚いていました。
ええ男になってましたよ。

ヒロキチさんへ
想像以上に元気そうなので安心しました。
次の新しいバイクが何になるか楽しみですね。

吉丸さんへ
「カブちゃんキャンプ」では本当にカブちゃんに色々とお世話になって来たので
今度は少しでも恩返しをしたいですね。

飛べない豚さんへ
「皆さんが心配してるので写真掲載させて下さい」と頼むと
快く笑ってポーズを決めてくれました。

shouhoさんへ
山賊の写真を掲げながら
「これにしたらshouhoさん驚くだろうな!」って悪戯っぽく言ってました。
何を選ぶのかなぁ~
返信する

コメントを投稿