おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ (ヒロキチ)
2012-07-21 21:26:29
パソコングレードUPですね。
画面も大きそう
ああ~いいな・・・・
速度の遅いXPで壊れるまで頑張りますよ
昔みたいに固まることは少ないので、まだまだよしとしましょう
返信する
新品 (nojyuku)
2012-07-21 21:40:35
いいな~
うちもXP めげるまで使います
ネズミちゃん うちんちも マウスコンピューター  案外使えますまだ壊れません
ビルダー16なの わし、一番悪いと言う11
ブログUP思うように成りません
返信する
オ~ (shouho)
2012-07-22 04:55:14
新しいPCだ~

どんなブログネタが増るか楽しみやな









返信する
良いですね~(^^) (吉丸)
2012-07-22 11:15:52
何でも更は良いですね~(^0^)
サクサク動くパソコンは触ってても楽しいよ~(^∇^)v
でも、ホームページビルダーって?
ブログじゃなくて、ホームページ作るのね!?...( ̄∇ ̄;;
返信する
おぉ~ (良さん)
2012-07-22 20:28:38
新しいパソコンですか(^^)
今度見に行きます
コーラでも買って行きましょうか?
休み教えて(^^;
返信する
悪戦苦闘中 (おとん)
2012-07-22 23:03:15
ヒロキチさん・nojyukuさん・shouhoさん・吉丸さん・良さんへ
今まで普通に使ってたのに改めて新しいのに入れようとして
「ユーザーIDは?」「パスワードは?」
もうすっかり忘れていて・・・
ホームページのデーターを移し変えるのに失敗しサーバーから引っ張って来るのに今朝の4時頃までかかり約2時間の睡眠で仕事に行きました。
最新のCPUなのですが何か前より遅く感じて一寸ショックかな?
まぁ~自分好みになるにはもう少し時間が掛かりそうです。

追伸
良さんへ
明日休んだら次は楽しいツーリングまでお仕事です。
返信する

コメントを投稿