おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

体調不良&天候不良

2018年07月07日 08時37分33秒 | 2018年日記

我が「ガラスの腰」はギリギリの状態!

今週、職場復帰して2日間勤務しもう一杯一杯で公休を1日挟んで少し回復!

後半3日間は痛みとの闘いです。

で、今日出勤したら明日は公休なので頑張ろうと弁当持って出勤したら

猪ノ鼻峠の入口で追い返されましたよ!

大雨で峠は「全面通行止め」だそうです。

職場に連絡して「ガラスの腰」の全面休養日にします。

 

自宅から見える吉野川は

手前がJR土讃線で運休中!

上の青い橋梁は徳島自動車道でこれも通行止めです。

 

腰の痛みで当分バイク遊びは止めておきます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰の痛み。 (爺ちゃん)
2018-07-07 11:43:06
ゆっくり休んで下さい
私 十年以上前に手術しました。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2018-07-07 11:49:09
手術はやりたく無いなぁ〜
手術しないと一生悩まされるのかなぁ〜
返信する
Unknown (山口のおやじライダー)
2018-07-08 09:13:42
先日より、西日本エリアに雨による被害が続いてますが、大丈夫だったでしょうか?
四国地方は継続で雨による被害が続いており心が痛みます。
山口県も被害はありましたが、おやじの住んでいるところは大丈夫でした。
また、腰も痛みがひどいようで心配ですね。
来週から四国遍路の予定でしたが、変更しました。皆様が早く通常の成功に戻れるのを祈ります。
返信する
山口のおやじライダーさんへ (おとん)
2018-07-08 10:47:38
今回も各地から酷いニュース映像が流れており
被害に遭われた方にはお悔やみ申し上げます。
幸いにもおとんの周辺は無事でした。
峠越えの通勤路が通行止めの為貴重な腰の休養日に成りました。
四国遍路道は山岳路も多いので落ち着いてからが良いと思います。
返信する

コメントを投稿