昨年末に届いてました。
BMWからのお手紙はセルスタータースイッチのリコール交換のお知らせでした。
えふななのスイッチ類は国産車と比べてタッチの感触が悪く、セルスタータースイッチも
固くて動きが渋く感じてましたが「まぁ~ドイツ車はこんなもんかな」って勝手に納得して
CRC556を吹き付けてましたがリコールだったのですね。
で、お休みの今日、お天気は良さそうなので高松市内のD~ら~に行って来ました。
交換作業は30分ほどで完了
帰りは走り初めを兼ねて国道11号、鳴門市経由のショートツーリングを楽しみます。
えふななは八十八箇所お参りなどで遭遇する急坂、細道、山道のタイトターンなどは
滅茶苦労するけど今日みたいな普通の国道や県道を普通に走ってたらとても乗り易く
アクセルを開いたらバビュ~ンと気持ち良く走ってくれます。
パワーも恐怖を感じる爆発的な物で無くおっさんが楽しめる適度な馬力です。
変な道を走しらなかったら本当にええバイクですな!
取り付けたナビも実際に走って問題の無い事を確認です。
ここから鳴門スカイラインを楽しみます。
スカイラインの橋の上からの眺めです。
鳴門の海ってええねぇ~
対岸は淡路島
潮の流れが早い!
凄いね!
徳島最高!
こんな道ばかりのツーリングだと楽しいねぇ~
帰りは信号の無い広域農道をのんびり快走!
ちょこっと「うだつの町並み」にも寄り道
今日一日えふななの外気温計は8℃~15℃の間を表示して余り寒く無く
気持ちの良い走り初めを楽しみましたよ。
写真は写したけど飲まず食わず、トイレ休憩も無しで走ったおとんらしいツーでした。
今年もいっぱい走れたらええね!
本日の走行距離 203km
オドメーター 3708km
BMWからのお手紙はセルスタータースイッチのリコール交換のお知らせでした。
えふななのスイッチ類は国産車と比べてタッチの感触が悪く、セルスタータースイッチも
固くて動きが渋く感じてましたが「まぁ~ドイツ車はこんなもんかな」って勝手に納得して
CRC556を吹き付けてましたがリコールだったのですね。
で、お休みの今日、お天気は良さそうなので高松市内のD~ら~に行って来ました。
交換作業は30分ほどで完了
帰りは走り初めを兼ねて国道11号、鳴門市経由のショートツーリングを楽しみます。
えふななは八十八箇所お参りなどで遭遇する急坂、細道、山道のタイトターンなどは
滅茶苦労するけど今日みたいな普通の国道や県道を普通に走ってたらとても乗り易く
アクセルを開いたらバビュ~ンと気持ち良く走ってくれます。
パワーも恐怖を感じる爆発的な物で無くおっさんが楽しめる適度な馬力です。
変な道を走しらなかったら本当にええバイクですな!
取り付けたナビも実際に走って問題の無い事を確認です。
ここから鳴門スカイラインを楽しみます。
スカイラインの橋の上からの眺めです。
鳴門の海ってええねぇ~
対岸は淡路島
潮の流れが早い!
凄いね!
徳島最高!
こんな道ばかりのツーリングだと楽しいねぇ~
帰りは信号の無い広域農道をのんびり快走!
ちょこっと「うだつの町並み」にも寄り道
今日一日えふななの外気温計は8℃~15℃の間を表示して余り寒く無く
気持ちの良い走り初めを楽しみましたよ。
写真は写したけど飲まず食わず、トイレ休憩も無しで走ったおとんらしいツーでした。
今年もいっぱい走れたらええね!
本日の走行距離 203km
オドメーター 3708km