ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

4日ぶりの庭

2024-05-11 19:14:00 | 花&植物

「ジュードジオブスキュア」
冬に買ったイングリッシュローズ
家のバラでいちばんの香り
大きいので頭垂れるから要支柱
4日間も留守にしたので、バラの水やりがいちばん心配だったけど、夫がちゃんとやってくれてて、気温も低め経過のおかげで、どのバラも無事。
半日しか日が当たらないため、下草のオルレアやニゲラ、ナスタチウムが徒長してワサワサズルズル這っていたり、グチャグチャでも愛しいマイガーデン

4日間で肩こりと目のぼやけは軽快(スマホ時間少なめ、新聞も本も読まない)代わりに食べ過ぎ胃痛、歩き過ぎ腰痛筋肉痛。
ホテル部屋のドアで挟んだ足の小指が腫れ上がってそれも痛い。

コメントを投稿