ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

またまた当たり!

2022-07-22 19:21:05 | 日常&生活


少し前から階段の所に置いてあるゆうパック、中身は肥料とあるので、また、夫が通販で買い物したんやろと思っていたら、「それ自分のんやで」って。

宛先を見たら私の名前になっている。

京阪園芸では時々買い物はするけど、肥料なんか注文したことないし。

と、袋を開けてみたら、バラのクリアファイルとマグァンプDという害虫予防もできる肥料が入っていた。

バラの時期に送ってくるガーデナー通信のアンケート葉書を送っていたのを思い出した。当選。

お手入れサボりがちになっているバラたちにお恵みを。

ちなみにふつうのマグァンプKはもう、ずーっとこれいっぽんの愛用品。

バラも花も植え付けのときに混ぜておくと半年以上効果が続く。


コメントを投稿