ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

伊吹山

2016-08-31 20:58:55 | 日常&生活
あんまりお天気がいいから、伊吹山までドライブ。
花の山の伊吹山も、この時期になると、サラシナショウマとトリカブトくらいだったが、お手軽に行けてカメラパチリできてしまう山はやっぱりいいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラシナショウマ (ころん)
2016-08-31 22:26:38
凄い群生です・さすが高山植物?でしょうか。
気軽がるに行ける山や渓谷歩きたいものです。
ぱちぱち嬉しいでしょ・
私夏休み状態です。
ころんさんへ (ひらりん)
2016-09-01 14:56:56
3合目から歩いて登る登山道も人気のようですが(20年くらい前に登りました)車で上まで行けるならアホらしくて歩けませんね。
7月の最盛期はお花畑色とりどり、JR関ヶ原から路線バスがあるので、次回は1人ででも行ってみたいです。

コメントを投稿