ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

コロナぶり第三弾

2023-03-08 21:46:33 | 日常&生活


高校学年同窓会幹事会があって、いっしょに幹事をやってる友だちとランチ。3年ぶり。
って、駅前のサンマルクカフェだけど。
最近は、昼にたくさん食べられない、まともにご馳走食べるといっぺんに太る。

コロナが収束してないし、久しぶりなので幹事会MLも読めてないのか、出席者は半分ちょいだった。

終わってから、同じく同級の従妹の家に寄ってコロナぶり第四弾で1時間半ほどおしゃべり。

帰り際に、玄関のスニーカーを見たら、オオーッ!ニューバランスやん!私も!
従妹も昨年秋に初めてニューバランス買って履いて楽々でびっくりと言ってた。
ひざの手術をしてリハビリ中なので、さらに履きやすいって。
それまではスポーツシューズと思い込んでやっぱり履いたことはなかったと。

偶然とはいえ、高齢者も履ける、ニューバランスシューズ、えらいぞー。って、カタカナで書くのが年寄りじみてるな。


左-夫が履いてるニューバランス

右-買ったばかりの私のん


コメントを投稿