ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

ケータイから

2012-11-21 22:03:39 | お出かけ&旅
↑愛媛石垣の里、外泊の石のお人形さん。
溜まった掃除洗濯、メールチェック、お習字お稽古、また、日常生活が続く。
忙しくてカメラのデータも取り込めず。
車旅は便利だけど、歩かないのか、やっぱり朝食や夕食の量が倍増なんだろう。
いっきに1kg増えた。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センセ、お疲れはん (R玉)
2012-11-22 07:15:06
いつもながらこちらも旅行してるみたく楽しめやした(^O^)。溜まった家事と仕事こなして汗かいて元(の重さ)に戻しておくれやす(^^;。
返信する
お疲れ様~~ (ささゆり)
2012-11-22 09:09:49
そうです・・・家事頑張れば元の重さに(笑)戻りますよん!
家事続きで太らないささゆりより(笑)
返信する
Unknown (ころん)
2012-11-22 19:48:09
四国の旅されてお疲れ様です。
宇和海石垣の里外泊感動ものでしょ。
段畑見られました?
粗谷かずら橋まで遠征され新居浜も・・
あますことなしの旅でしたね。
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2012-11-23 16:42:04
■R玉くんへ■
2日で500gしか戻らんよー
ウォーキング行かないとね。

■ささゆりさんへ■
家事も溜まると、気ばかり焦って、体が動きません。

■ころんさんへ■
外泊も別子銅山もころんさんのブログの写真が記憶に残っていたので、行ってきました。
外泊の石垣は風情がありますね。
返信する

コメントを投稿