ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

雨の釧路を発つ

2008-07-18 08:11:27 | 2008北海道
オハヨー。
ホテルから釧路川河口を見る。
このすぐ近くに弊前橋(ぬさまえばし)があるのに、見に行くのを忘れた。
地震や津波速報でよく映る釧路の橋です。

雨の札幌に着いて、雨の釧路をあとに。

ホンマによく曇ってくれた。

左に太平洋、右に草の丘を見ながら特急おおぞらは札幌へ向かっている。
さ、おにぎりとサンドイッチで朝食だ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地をひた走り・・・ (sagano)
2008-07-18 08:28:15
おはよー!ひらりんさん。だんなさん。

よう疲れも見せず、長旅楽しめましたね♪
丼食べても こんだけあちこち回ったら、体重も
増えてへんやろ。
おおぞらにのって、北の大地を充分に満喫して
お帰り下さいね。
疲れがとれたら、ゆっくりでいいから、写真の数々を
いっぱい見せて下さい。
おにぎりも美味しかろーよ!
こっちも、充分楽しませてもらいました。
あ・り・が・と♪
返信する
おはよう (senbeiya)
2008-07-18 09:36:25
寝過ごすこともなく、おおぞらに乗れたようですね。
最後は雨でしたか。
山形も久しぶりに夜半からドシャブリ。
ほんとうに楽しませていただきました。
ありがとう!!!
でも、まだまだこれからの楽しみもいっぱいあるんだよね~。
旅の荷もかたずいたらアップしてね。
お気を付けてお帰り下さい。
返信する
あらっ! (tae)
2008-07-18 14:25:56
 ひらりんさん、
北海道の旅、一緒に楽しませていただきました。
もうお帰りなんですね。
ご主人さま、運転ご苦労様でした。

 senbeiyaさん、こんにちは!
エッ、山形の方なんですか?
昨夜は今年1番の暑い夜でしたね。
夜半からどしゃ降り?

我が町に、雨は無かったでーす。
返信する

コメントを投稿