ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

写真展呼びかけ

2007-07-19 20:12:13 | 趣味
この前紹介の枚方の写真展の様子がネットに載っていた。
写真展の会場
残念ながら私の写真のある部分は載ってない。
夕陽の写真は2つも載ってるのに、もうちょっと、角度を変えて満遍なく写してぇな。アハハ。
【追記】3枚目の右端2枚に写ってました。よく、見んかいな。

今日、近所の友だちに案内チラシを持って行ったら、帰り道で、また、別の友だちに出会って、ハイ、どうぞ。
外出先でもまた違う友だちに会って、「買い物ついでに見てちょうだい」ってチラシ渡した。
地元は強い。ひらりんは厚かましい。

で、帰りに駅前で、1年以上会ってない知り合いとすれ違った。
すれ違ってから、あ、チラシを渡したら良かったぁと。
イヤイヤ、そこまでやったら、動員やで、これは。
「見てね」としか言ってないけど、ほとんどヤラセやん。
で、結果出なかったら…ムムム、「皆さんありがとね」と。それもご愛嬌。
 
しかし、いずれもめったに出会わない友だちや知り合いなんだけど、自分の秘めた願望ががオーラになって人を呼び寄せるンやろか。不思議だ。

コメントを投稿