ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの (あたごな)
2019-06-03 22:08:34
ここ2,3日のブログはひらりんらしくないようです。ひらりん節が感じられません。
どうしたのでしょうか・・・・・?
ぷりぷりしているひらりんのブログが楽しみです。
返信する
Unknown (sagano)
2019-06-03 22:25:03
待ってましたっ!
私の大好きな構図です。
青空の下に草原とかの大地が
直接繋がっている。
地平線みたいな感じ!
ポイントがあって…
自分の撮った 
一番好きな写真も そうなんです。
黒川先生から お葉書が
届きました。楽しみです。
返信する
皆さんへ (ひらりん)
2019-06-04 05:46:32
◯saganoさんへ
黒川先生の1個展の案内ですね。
近鉄阿倍野や奈良のカルチャーでも教室が始まったそうです。
今年は空写真を頑張ろうかな(笑)

◯あたごなさんへ
ご心配いただきすみません。
出かけ中で忙しくて、今日の写真だけアップしてます。
返信する

コメントを投稿