ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

今日の水彩画

2024-09-03 19:34:00 | 水彩/絵手紙

上高地田代池
先生より、完成オッケーがなかなか出なくて、飽き飽きしながら、教室で「もうこれでいいですと」完成させました。
後ろの唐松紅葉がもっとふわっとぼかしたかったが、力不足。
手前の池の部分はまあまあ描けたんだけど。
次の作品も半分描き込んで持って行ったので、よけいに、古いほうの作品は早よ仕上げてしまいたい、チャチャっと片付けたいと、相変わらず根気のないことで、大作には縁がなく、パパッと描けてしまえる(よく見てきちんと描かないとあかんがな)水彩画はいかにも私向きです。
しかし、いつも同じ色調、色合い、濃淡だな。

コメントを投稿