ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

秋の空

2018-09-19 20:18:58 | 日常&生活

スッキリ晴れた夕空に、うろこ雲が広がり、沈む夕日の光が黄金色になってきて、秋本番に。
夏場はパウダリーファンデーションを使っていたが、そろそろ秋冬用のクリーミーファンデーションに。
「シミをきれいにカバー」という私にしては超高価なファンデーションを奮発した。
けどねぇ、厚く塗れば隠れるのは物理的に考えたら当たり前。
隠れるが厚塗りオババになり、時間が経つにつれて目元のしわがどんどん目立ってくる。
なので、結局は薄塗りにして、結果、どうなんかねぇ…だけど、夜になってもしっかり付いてるような気がする。
そう思わないことには気持ち元が取れないし(笑)

コメントを投稿