ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

ハンドクリーム2本

2022-02-14 14:24:00 | 身体&健康

ローズマリー ハーブ香

ハンドクリームに春が来た❣️

化粧品は無臭に近いものがよいけど、ハンドクリームはつけ心地と香りが良いのがいいね。

ドラッグストアはニベアとなふつうのしかないけれど、loftにいろいろな種類が置いてあった。

テスター(この時期試用するのってどうなんかと思ったりしたけど、私はお構いなし)

数種塗ってみて、2本買った。

大きいのは家用、大好きなカモミールの香り、しっとり

開け閉めがめんどくさがりなのでワンタッチ蓋も良い。

ハンディタイプのはサラサラ爽やかなグレープフルーツの香り。

持ち物増やしたくないけど、これはポーチに入れとこ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵くら)
2022-02-14 22:03:34
ローズマリーに花が咲いたことがなかったです。
さわやかな色で好きです。何とか咲かせたいですねぇ。
返信する
香り (蔵くら)
2022-02-14 22:06:07
私のハンドクリームはゆず&ジンジャーです。
手だけではもったいないので、顔にも薄く延ばしてクンクン❣
返信する
Unknown (ひらりん)
2022-02-15 06:10:08
蔵くらさんへ
香りの良いハンドクリームに
出会うとなんだかしあわせな気持ちになりますね。
ローズマリーは先のほうにチラチラと地味な花が咲きます。
料理にも使えますね。
私も1本欲しいなとは思いますが、地植えはのさばるし、鉢植えも特に見栄えの良いハーブでもないし。
返信する

コメントを投稿