ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

新車が来た

2024-03-29 16:31:00 | 日常&生活

全開クロッカスとチューリップ
朝、そこらじゅう水浸しになっていたが、いきなり初夏がやってきた。
このまま、一気に桜開花しとくれ。
今年初めてバラの殺菌殺虫剤散布して、スイトピーに支柱立てて、芝生もどき地の草抜きしたり。

まだあと少し乗るんやったら、ドラレコ無し、カーナビ13年前、何も無しのプリウスから安全運転サポート付きの車に替えて!と私や娘からヤイヤイ言われて晴れて新車になりました。
プレートナンバーは孫誕生日組み合わせなので、考えたらすぐに思い出せるのがよいな。
ガレージ狭くてカッコよく撮れない
ガレージ支柱に沿わせたバラフェンスも
倒れないように補強しとけって(笑)
二度寝の寝坊で1日が短かったけど、いろいろやれました。

コメントを投稿