ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

驚かせグッズ

2014-02-01 20:27:25 | 日常&生活

職場の利用者さんと話していたら、いいもんもらってしまった。
ボランティアで長くマジックをされてるとのことで、簡単なマジックグッズをいただいた。
特になんの練習も指先の器用さも必要としない。
春休みにはさきちゃんをうーーんと驚かせて、バアバの偉大さを見せてやるのだ。
そういえば、お人形さんのお洋服も作ってぇと言ってたなぁ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~ (senbeiya)
2014-02-01 21:55:10
早紀ちゃんが目を輝かせてバアバを見ている様子が目に浮かぶよ。
お人形の洋服も作ってくれたら「バアバ大好き!!」ってなるね~きっと。
大阪のバアバのお家に行こうよ~~~って日曜のたんびに言って、パパとママを困らせたりして・・・・。
良いバアバになったもんだ(笑)
返信する
楽しみ (トト)
2014-02-02 17:06:59
マジックの披露お願いしますね。
楽しみ~!
さきちゃんの驚き顔も楽しみです。

返信する
皆さんへ (ひらりん)
2014-02-02 20:39:16
senbeiyaさんへ
自分の子どもにはあんまりよくしてやらんかった負い目もあるので、せいぜい孫孝行しなくちゃ…です。

トトさんへ
マジックを動画で撮ってYouTubeでアップしたらいいんですが、やったことないもんで。
返信する

コメントを投稿