ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

伊勢鳥羽へ

2012-04-25 20:30:50 | お出かけ&旅
ホテルの部屋から鳥羽の海。

手話サークルの仲間と伊勢鳥羽へやってきた。
皆に声かけたけど、都合つかない、ほかに予定あるとかで残ったのがたった4人。
大勢のほうが楽しいのに、結局、私も止めるに止められず、参加した。
ま、
湯快リゾートのホテルは安いから、温泉入ってゆっくりするだけでもいいやんな。
ま、4人だからこじんまりと動きよいし、おしゃべり楽しい人ばかりだし。
京都駅から直行バスで、途中、おかげ横丁で昼食。
休憩時間の間に冬に寄りそびれた伊勢神宮内宮まで1人小走りで往復した。
内宮はいかめしい警備員が番してて、撮影禁止。
建物本体は質素で小さい。
ホテル宿泊費が安いもんだから、ボディマッサージも奮発したものの、肩はやっぱり痛いわね。
明日は雨だけど、ゆっくり鳥羽の水族館でも行ってこよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!やったねっ♪ (sagano)
2012-04-25 22:30:22
大勢も楽しいけど、4人もちょうどいいよ!
肩が痛いのは困るけど、忙しい日々だったから
マッサージなと、美顔なと??やってもらいよし。

冬もん片付けてはったと思うたら、もうお伊勢さん。そう言うとこが
ひらりんさんらしい♪
ええなあ!若いっちゅうことは!
イヒヒ、4月から私の誕生日の6月までは 
年齢差一歳縮まるんじゃよ。

食事中のお方は 読まんといて下さい。
今日、2年に1度の大腸カメラ。なんと!結果報告に
「大腸は 以前からと同様、長くて太いタイプでした。
お疲れ様でした」だと・・・
先生の方が お疲れみたいやったです。ごめんやす。

どうぞ 明日の朝食時に思い出しておくれ!ゲプッ!
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2012-04-26 09:21:37
再検査、たいしたことなくてよかったですね。
雨ですが、シトシトくらいなので、気分的にはオッケー。
カメラもコンデジしかもってきてないので、撮ろう撮ろう、撮りたい・・という気持ちもほとんどないのでお気楽です。
夕食朝食、食べすぎで、しんどいけど、ゆるゆる見学してゆっくりします。
返信する

コメントを投稿