ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

一段落

2014-08-25 16:08:38 | 身体&健康

万博公園

昨夜には頭痛も吐き気も治まり、脱力感と肩凝りだけが残っている。
体重が2kgもダウンになってるから、そりゃ、力も出ない。
内科行って、買物行って、近くの友だちとこへ寄ったり、旅行の用意も済んで、今日もにわか雨。
8月は1度もウォーキングしてないし、ヨガ教室も休んでるし、ほとんど体を動かしてなくて血が滞ってるんかな。
ゆるゆるといきましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の前に (senbeiya)
2014-08-26 00:12:40
疲労が溜まってるのでは?
海外旅行を前にしてるのだから、体力をつけないと。
にわかウォーキングは効果なし!ゆっくり休んだほうが良いって。
〇〇イーッパーツ!で元気になってね(笑)
返信する
senbeiyaさんへ (ひらりん)
2014-08-26 14:53:36
先週からちょっとお腹の調子が悪いと思ってたら、頭痛嘔吐で、今も食欲無しで体重が一気にダウン。
体力気力温存作戦でなんとか行って来ます。
返信する

コメントを投稿