ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

夕焼けウォーキング

2008-02-16 20:48:55 | 日常&生活
夕焼け
あらかし公園から GR-DⅡ

久しぶりに1日家でこたつゴロゴロ、これではアカン!
ちらついてた雪が上がって、西が明るくなって、夕焼けを見に行こうっと。
pm6:06 ずい分と日が長くなった。
 梅は・・・まぁだだよ~
 花粉は・・まぁだだよ~

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けいいね (sagano)
2008-02-16 22:26:57
有難う!
なーんて、私のために撮ってもらったみたい・・
でも、夕焼け大好きなんだもん。
下の暗い部分に 建物の灯りが点々とあるのが
外国の風景みたいで好き(何処の外国じゃあ?)

この間から、何回か夕焼け見たけど、最近は
バッグにカメラ入れてないので、悔しい!
この間 街中で見たのは、プラタナスかしら?
葉がなくて、木の枝がコブみたいになってる。
その後ろが 夕焼け。
まだ空が青くて、雲がピンク。
面白い形の木はシルエットに・・

ひらりんさんも揺れるもの苦手なんですね。
京都のリーガロイヤルホテルの最上階の
回転レストラン、ほんの少しずつ回ってるのですが
気持ち悪いから、動かない席(少し)に座る。
お金だして、ジェットコースターとか
乗る人の気がしれん・・・どんだけー?

浅田 真央やったね。
安藤 美姫 4回転ジャンプやるかな?
返信する
夕焼け (yun)
2008-02-16 23:45:52
本当
日が長くなった、と感じますね。
得した気分です。

ひらりんさん、東京にいらしてたんですね
いろいろ楽しまれましたね

今年の春は本当に待ち遠しい
返信する
きれい! (くーたん)
2008-02-17 17:01:52
いつも本当に惹きつけられます♪

このままポストカードになりますね♪

私もいつも夕日を撮りたいと思いながら帰宅途中でバ

イク走らせているので眺めているだけで終わってしま

います
返信する
ホントに (senbeiya)
2008-02-17 18:42:59
きれい!
今の時期こんな景色が楽しめるとは雪国の者には信じがたい。
日が長くなったのはこちらも同じですけど。
夕日に照らされた雪景色も絵になると思うんだけど
実際目にしたことあるかな~?
太陽はかくれんぼばっかりだし・・・
見たことあります?
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2008-02-17 20:05:47
■saganoさんへ■
小高い公園に上ると、けっこう遠くまで見通せます。
真ん中辺り、横に筋になって光っているのは淀川の流れです。
スピード感があるのは面白いと思いますが、船酔い系のはダメですね。

■yunさんへ■
東京といっても、2日目は雨のせいもあり結局、どこにも見物に行けませんでした。
早く梅満開になってほしいですね。

■くーたんさんへ■
そうです、そうです、私の写真はポストカード止まりです。それ以上大きくプリントすると粗が目だってものになりません。

■senbeiyaさんへ■
たぶん、雪国は晴天度が低いので、晴れた夕方も少ないのでしょうね。
こちらも、これほどスッキリ晴れたのは久しぶりでした。
返信する
きれいな景色! (bluerosegarden)
2008-02-17 22:57:58
ひらりんさんは
じっとしてる時間がなさそうですねぇ!
だからこそ
こんなに美しい光景を目にして
カメラにもおさめられるんですね!
返信する
■bluerosegardenさんへ■ (ひらりん)
2008-02-19 09:42:25
この日は1日じっと動かずだったから、たまたまキレイな夕焼けが見られそうだし、せめてウォーキングしようと…
夕焼けって撮ろうと思って、見晴らしのいい場所につく頃にはいつも終わってますからね。
返信する

コメントを投稿