ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

読んだ本「bonとpon」

2018-03-11 11:39:35 | Book&Art&TV

夫とリンクコーデ(ゆるいペアルック風?)する気はさらさないけど、ナチュラルなこんな感じの服がいいなぁ。
白、紺、赤、生成りの基本色。
ボーダーとか、ソックス、小物のアクセント。
よく見たら、ほとんど、30年以上前の西村玲子のファッションと変わってないわ(笑)
40年前のチェックのダッフルコート残しとけばよかった。
コートは娘がちょっと着たあと、自分の友だちにあげてしまったのだった。
高校のときの制服はふつうはカッターシャツだったけど、私はわざわざ丸襟のブラウスを探して着ていた。

「こんなのまったり過ぎる。理想はクリスティーヌ・ラガルドだ!」と友だちには突っ込まれたけど、スーツにもバーキンにも縁のなかったわたくしの人生。
やっぱり、ナチュラルにラフに着たい、生きたい。
しかし、スカートは全くはかないから、結局、こんなファッションスタイルも縁がなく、髪の毛薄いし、きれいな白髪にもならないし、無理やぁ。

コメントを投稿