ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

木は元気

2007-04-26 21:56:22 | 花&植物
新緑若葉
市民の森 LUMIX FX01

今朝起きる前に頭がジンジン。久しぶりの偏頭痛?ノーシンを飲んでおく。
仕事場では顔が火照るし、鼻水出そうやし、うすら寒いような…
夕食後、ルルを飲んでおく。
明日は全国的に冷えそうだ。
早よ、寝ようっと。

京都桜めぐり(4/6)の3~5は ひらりんBOXにアップ済み。(スナップ写真を並べただけ)

27日~29日までブログはお休みです。(たぶん)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (sagano)
2007-04-26 23:05:05
ほんま 樹は元気やねえ。今頃になると、ちゃんと
青々とした新芽が吹き出すしな。
やっぱ、どこかに脳みそが埋め込んであるんかい?
ひらりんさん、ちょっとお疲れやねえ。
人間つかれると、風邪気味になります。
私も先週末頭がちょっと痛かったので、朝、昼とルル
飲んで昼ねしたら、夕方には元気回復。
アホなことに、ひらりんBOXのこと忘れていて、
今見せてもらいました。ぜーんぶ 行った所で、何処か分かります。
猛スピードで駆け足撮影は 疲れますやろ。
まあ、ゆっくりお休みやす。
返信コメントは お気遣いなく。お大事にね。
返信する
お大事に・・・ (きょんち)
2007-04-27 08:07:28
雨の中、ディズニーランドに出かけた下の息子(遠足)しっかり風邪をひいて帰ってきました。
この季節は寒かったり暑かったり、安定しなくて体調も不良。
私も東北で花粉症がぶり返し、家に帰っても夜中に起きてしまうのでなかなか辛いものがあります。
明後日からまた関西へ。
でもなかなかお会いできませんね~残念!
返信する
大丈夫ですか? (sin159)
2007-04-27 09:13:26
北海道も晴れてはいるんですが北風が強くて寒いです。お大事にしてください。
返信する
ひらりんさんは (ささゆり)
2007-04-27 15:43:02
疲れでも、風邪でもすぐ治る。
人の半分くらいの速さで治ってすぐお出かけ♪~
今日はお天気良いからどこかへ出かけたでしょう?

かくて私はつらい時ここを覗くと半分の速さでつらいことは無くなるの。

この法則崩さないでね!???
返信する
お大事に! (yun)
2007-04-27 16:25:56
このところの天候、本当に変!!
寒いのか?何なのか?
私も体調、今、変ですぅー

週末出かけるので、
早めに対処しなきゃ!

お大事に・・・
返信する
今ごろは (ako.)
2007-04-27 22:15:35
風邪薬 飲みながら ルンルンしてる?

木々が 素敵な季節になってきましたね
また 忙しくなりそうかな・・

ひらりんbox
も一度 ゆっくり京都を 散策しました
マクロは やっぱり 
何処でも 持っていくもんやなぁ

わらび みたいなん いっぱい撮ったけれど
あの面白さを 出せるようには
撮れていなかった

また楽しいUP お待ちしてます
返信する
つらいこと、、、 (ささゆり)
2007-04-28 11:42:19
その殆どが人間関係ではありませ~ん。
周りはみんないい人ばかり。
家族も良い。
夫もまあ、時にはあんれま、、だけど、たぶん世間的には優秀!で真面目です(よいしょ!)

今つらいのは愛犬が急逝したから。

今日はずいぶん楽です。
明日土葬。
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2007-04-29 23:55:33
■saganoさんへ■
義母がルルがよく効くと言うので、私もルルばかりです。効いたみたい(笑)

■きょんちさんへ■
連休と言っても、主婦業、親孝行行、何かと多忙のことですね。御身第一に励んで下さい。
やっぱり、山中をウロウロするとクシャミ出ます。私も。

■sin159さんへ■
ありがとうございます。と言いつつ、遊んでました。

■ささゆりさんへ■
当たりでしたね。
前からの読者は、すぐにピーン?
年取ると、鈍感になる部分もあるかもしれないですよ。
でも、ワンちゃん亡くした寂しさはしばらくは続くでしょうけど、思い出が残ります。

■yunさんへ■
早め対処、大事です。
で、気力で治しちゃいましょう。

■akoさんへ■
カメラを持てば、頭痛も飛んじゃう?
マクロはakoにお任せ!なんちゃって。
返信する

コメントを投稿