散策
その日の出来事を気ままに・・・




月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象をスーパームーン

月が出初めは高圧線に邪魔されました。

真赤でまん丸く綺麗なスーパームーン 
2日続けてのお月見が出来ました。






コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 中秋の名月 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 淡海湖(処女湖) »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tomoko)
2015-09-30 00:16:13
凄い!オレンジの月ですね
主人も息子もオレンジの大きな月を見たと言っていましたが
我が家は山に囲まれているのでかなり上空に月が来ないと見れなくて
出かけるのが面倒臭くてオレンジの大きい月は見れませんでした

 
 
 
tomoko様 (チー子)
2015-09-30 18:27:26
なかなかお月様が顔を出したところ、無いですね

私もそれが見たくて淀川の河川敷まで行きましたよ
真っ暗で懐中電灯頼りに帰ってきました。
その分綺麗に見えたのかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。