ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ギフトの日

2018年07月28日 | 発信

早くも3週間、まだまだ猛暑は続きます。

この時期恒例のギフト一斉発送。これは市内某会社さんからの発注分。

西の方へは昨日前倒しで送りました。ちゃんと着いてくれればいいが、、、、

この時期は球根サイズも小さくてギフトサイズが多いのでありがたいお客さんですw。

1作目の団地は空になりました。

野菜は暑さには負けていない。ナスギフトも計画すればよかったくらいの収穫。

台風が西日本に追い打ちをかけそうで心配だ。風いらない。雨欲しい。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   https://shop.ng-life.jp/fukasawa/0068-003/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト | トップ | 酷暑wさ、、、ユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事