ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

祭りに行けない訳

2016年09月17日 | 発信

秋になっても白系の進みは速い。

メリーバ3連作が駆け足で終ったと思ったら休む間もなくトゥーレイガが、、、

始まったと思ったら一気に盛り。草丈短いし、、、

へとへとに疲れたところにサンマが届いた。大きなサンマが1箱。

今朝からいきなり腰に激痛。急に冷え込んだせいだろうか、、、、今朝は17度。

脂ののったサンマで腰に注油。まいう~~~

なので今年も十五夜祭りの花火は音だけ聞きながら寝ます。

花火の音を怖がって膝に潜り込む臆病な犬を置いてはいけません。

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック終ったしぃ、、、 | トップ | 腰の疲れを 取ーれガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事