さて、ウルイの出荷が始まります。
選別、出荷場所も真新しい台と真新しい機材をそろえてスタートです。
考えてみたら、食材を出荷するのはほとんど始めてのことなのです。
食品と名が付くだけで気をつけなくてはならないことがたくさんあります。
ふかし床栽培の場合農薬の残留なんてまずありえないことだが、清潔を心がけるに越したことはありません。
土がついたりほこりをかぶったりしないように気をつけなくてはなりません。
それに向かうときにはそれなりに 設備も覚悟も必要なわけです。
今日はやたらいい天気になってハウスの中は夏のよう。
さあ、オリンピックが始まりました。
いろいろ期待はあるものの、個人的には 「金より重い銅メダル」 なんてドラマが好みなんすけど、、、
北京の400mリレーの時のようなのがね。
今回それっぽい期待はジャンプ団体、ノルディック複合団体、ってところか。
それにしてもNHKってすごい。
直前にアマン選手の特集をしてましたが、彼の筋肉の使い方は他の選手とまるで違う。
風に身を任せて受け止めるのではなく、全身の筋肉を緻密に使い分けて風に対して微妙にバランスをとる。
しかも毎回、踏み切りのポイントをまったく狂いなく捕らえる。
小柄な体ながらジャンプのために生まれてきたような選手だ。
それに向かうために それなりのものが備わっているわけだ。
それに向かうために それなりの準備も経験も十分につんできたけど、、、
日本中が彼女の涙を共有したのではないかな。 満足です。
ボードのあんちゃんも、公的なものも含めて多くの支援を受けてるのだから、、、
それに向かうときは それなりの態度でお願いしますよ、、、まったく!
ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
ポチッと一回
クリックしてね
フィギュアは、前評判ではアメリカの作曲家の曲を使ったキムヨナが有利で、ロシアの作曲家の真央は不利と書かれていたけど、そんなのも関係するんですかねぇ。
そういえば、トリノで金を取った荒川さんは「トゥランドット」イタリアの曲なんですよね。
とにかくハラハラドキドキが続きますね。ボードのお兄さんは無視します(笑)
今度は新潟湯沢出身のだんなさんのアルペン競技に期待しましょう。
使う曲による影響?どうなんでしょう。審査員は各国から出てますから。
今回はミキティが踏ん張るかも。
ボードのあんちゃんは下馬評高いっすよ。
だからいっそう紳士的であってほしい。