ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

アメリカへ

2015年05月22日 | 旅行記

 突然ですが、我々夫婦はアメリカへと旅立ちます。 

アメリカにはとってもとっても Happy な出来事が待っているのです。

忙しい? そんなことは言ってられません。せっかくのお誘いなので行かねば。

今回、夕方のフライトなので、東京駅の雑踏を逃れて大宮駅からバスで来ました。

なんと1時間30分で。これって電車より早いじゃん。料金安いし。

シニアの旅はなるべく人込みを避けて疲れないように。です。

行先は、一の瀬 ? 二の瀬 ? サンノゼです。初夏の北カリフォルニア。

カリフォルニアと言えば名産は 加州ナッツ。

機内でナッツが出されても決して文句はつけません、です。では行って来ます。

 

ちなみにQちゃんは留守の間弟子入りです。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お百ダイエット | トップ | アメリカから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事