ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

いい加減に しろ~~~い雪

2024年01月10日 | 発信

1週間寝込んでましたが風邪が治りません。


ここまでしつこい風邪はずいぶん久しぶりだ。
農機具屋さんの若い衆も1週間寝込んだそうだ。今年はこのタイプの風邪か?


薬切れたので再び病院行くとまたPCR検査。陰性。
回りを見ると、患者の多くは車中で検査を受けている。流行っているのか?
もう、つらい咳はいい加減にしろ~~!


夕方またアラートがなって、シャッターがガタガタ音を立てるほどの地震。
震度5。震源は佐渡付近。嫌な予感が当たってきている。
地震もいい加減にしろ~~!
能登の災害救助も難航しているそうな。
いらん国会議員も邪魔に訪れているそうな。いい加減にしろ~~!


寝てる間にウルイは6ベッド目が盛り。ゆっくり育てているので太い。


暮れに来た新聞社のカメラマンさん再び。
純白の雪の中から緑のものが出荷される絵をどうしても撮りたかったそうな。
最高の天気の日に来てくれました。


別コーナーで掲載するそうです。2月にはテレビも来ます。
関東甲信越版なので東京でも放送される番組です。
晴れてほしいぞ。

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。
ネットショップはこちら 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たきり老人化 | トップ | ♬ 雨 あぁめぇ~降れ降れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事