ひだまりクリニック~産んだ後にも母親学級~

杉並区で小児科医がひらいている母子で集えるクラスです。

今月のひだまりクラス

2012-12-05 08:50:07 | クリニックからのお知らせ

寒いですね~

いろんな感染症が流行しているみたいです。

私も手洗いの徹底!で自分の身を守らないと・・・

今月のひだまりクラスは、予定通り、第二第四水曜日、12月の12日26日です。

12日は申込みがありがたくも満席になりましたので、予約はお受けできません。

去年のことを思うと・・・本当にビックリです。

ひだまりに集まる方が少しずつ増えてきていて、本当にありがたいです。

多くの方にきちんと納得できる情報と安心感を差し上げられるように、まだまだ足りない自分だと思いますが、

頑張って行きたいと思います。

人知れず傷ついていたなんてことが起こらないように・・・

私だけでなく、参加される方通しもいい関係が作れるようにと初めての参加の方にもご案内をしてお願いすることを始めました。

でも、堅苦しいのはやめて、楽しく!を一番に心掛けたいのですけどね。

取りまとめの私が緊張してたり、楽しくないのはみなさんくつろげないですものね。

楽しく!そして、事故もなく!

すごく楽しいのだけど、終わったときに・・・大きな事故がなかった・・・よかった~と毎回ほ~っとします。

事故はどこにでも潜んでいるから。

今月のひだまりは、少しクリスマスです

26日はあわただしい日々の中ですが、ほっこりとくつろいで、エネルギーチャージしましょう~

私の方がいつも、可愛い子ども達と頑張てるお母さんたちにチャージしてもらっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿