ひだまりクリニック~産んだ後にも母親学級~

杉並区で小児科医がひらいている母子で集えるクラスです。

「孤育てからみんなで子育てへ」のご案内

2019-02-06 09:41:00 | イベント情報

https://www.facebook.com/events/416890025718203/

頼ること&頼られること 苦手ですか?
一言かけあって、子育てのちょっとしんどいことをシェア
しあいます。

自分にあった子育てをちょっと楽にする方法を
見つけていきましょう!

日時 2月13日(水)10時半~12時 
会場 和田区民集会所(杉並区和田2-31-21)
講師 吉田穂波先生(産婦人科医・神奈川県立保健福祉大学 
   ヘルスイノベーションスクール設置準備担当教授

 

すくすく子育てに最近出演されたばかりの吉田穂波先生が

和田に来て、子育て講座をしてくださいます。

助けをお願いしようというお話、受援力のお話もきっと子育て中の皆さんの

お役に立つことと思います。

かなり昔のことですが、スペシャルイベントとしてひだまりクリニックに

来ていただいたこともありました。

なかなかないない機会です。

ご都合つく方はぜひ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿