OZ.

Opened Zipper

フレンズ#4 レイチェルの憂鬱

2005-04-27 13:58:41 | ドラマ・フレンズ

邦題:レイチェルの憂鬱
原題:The One With George Stephanopoulos
   (ジョージ・ステファノポロスの話)


■エピソード

レイチェルの女友達3人がコーヒーハウスに来て、大騒ぎしながら優雅な近況を報告する。
以前はその友達と同じく、親に甘やかされたお嬢様で優雅に暮らしていたレイチェルだが、今はしがないウエイトレスであることを恥じ入って落ち込んでしまう。
ロスはチャンドラーとジョーイに誘われ、アイスホッケーの試合を観に行く。
しかしその日は別れた妻キャロルとの記念日だったため、キャロルのことを思い出しては落ち込んでしまう。
更にホッケーの観戦中、飛んできたパックが鼻に当たって病院へ行くことに。
モニカ達はピザのデリバリーを頼むが、届いたピザは別のもので、向かいのアパートのジョージ・ステファノポロス(クリントン大統領の側近)の注文と間違ったと分かる。
モニカ・レイチェル・フィービーは向かいのアパートを覗き見して大騒ぎ。

■感想

キャロルとの記念日ってのがロスの初Hってことなんですが、確かずっと後のエピソード(ブラピのヘイトクラブ?)でロスは年配の女性とそういう関係を持ってたことになってなかったっけ?

ジョージ・ステファノポロスを知らないのと、本人を見てもどこが「カワイイ」のか分からなかったので、ちょっとピンと来なかったです。
すまん、ジョージ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。